2013年06月16日

6月16日 地元定例会

お疲れ様です。広報担当のこっぺぱんです。
本日行われました地元定例会も無事終了しました。
本日は午前中にゲーム、午後にBBQとシューティングマッチと楽しく活動できました。
今度は秋に芋煮会でもしましょうかねw
さて来月ですが7月第三週、7月21日に開催となりますのでよろしくおねがいします。
それでは本日参加された皆様お疲れ様でした!

本日の一枚

6月16日 地元定例会

BBQの一コマです。

この画像を見るともやししか食ってないようですが肉もがっつりいただきましたのであしからず。

うっうー!もやしまつりですー!




同じカテゴリー(定例会)の記事画像
4月21日 地元定例会
3月17日 地元定例会 
2月18日 地元定例会
12月3日 地元定例会
11月19日 地元定例会
11月5日 地元定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 4月21日 地元定例会 (2024-04-21 19:00)
 3月17日 地元定例会  (2024-03-17 19:00)
 2月18日 地元定例会 (2024-02-18 19:00)
 12月3日 地元定例会 (2023-12-03 19:00)
 11月19日 地元定例会 (2023-11-19 19:00)
 11月5日 地元定例会 (2023-11-05 19:00)

Posted by TEAM F 広報担当  at 17:48 │Comments(4)定例会

この記事へのコメント
ごちそうさまです。ハンドガンシューティング 10秒の壁が厚かった。でもいい銃でしたP226
Posted by ギリギリスナイパー at 2013年06月16日 20:49
昨日のゲーム&BBQ、お疲れ様でした。何とか天候にも恵まれ最高の一日でした。
BBQの準備をして頂いた、板さん、コッペパンさん、そして坊ちゃん。本当にご苦労様でした。来月の「流しそうめん」企画も宜しくお願いします。〔笑〕

追伸

M16A4出品しているよ~

by 前人未到の9秒台を叩き出した男!スーパー闇の武器商人
Posted by 闇の武器商人 at 2013年06月17日 17:56
昨日はお疲れ様でした。シューティングマッチと焼き肉楽しかったですねw来月もよろしくお願いします。
スーパー闇の武器商人様
流し素麺大会いいですなwもちろん素麺は市販の物じゃなく自家製ですよねwww
Posted by こっぺぱん at 2013年06月17日 19:12
おつかれさまでしたw

というほうは日焼けしたせいか1日だるかった><
風邪薬飲んで安静にしてましたw

スーパー武器商人さんw
流しそうめんですか・・・・
善処いたします・・・・・
どうやって水循環させよう・・・・


でわでわw

追伸
M16A4・・・・・いいな・・・・(ボソ・・・
Posted by 板さん at 2013年06月17日 19:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。