2013年06月29日

雑談!

たまにはゲーム以外でスレたてます~

気軽に書き込んでねw

ってことで、メンバー一人確保しました。
板さんの愚弟が急に東京引き払って帰ってきました・・・・
ので、捕獲しときましたw

東京方面でサバゲしてたらしくP90とMP5PDW装備でACU装備なので今度のゲームでは目いっぱい撃ち込んでください!!

でわでわw


追伸
この愚弟帰ってきたら食材の消費はんぱねw




同じカテゴリー(その他)の記事画像
9月5日 夜戦
暮れのご挨拶
同じカテゴリー(その他)の記事
 9月5日 夜戦 (2020-09-06 16:08)
 9月15日 フィールド整備 テストゲーム (2019-09-15 19:00)
 暮れのご挨拶 (2018-12-31 18:00)
 暮れのご挨拶 (2017-12-31 18:16)
 暮れのご挨拶 (2015-12-31 12:12)
 4月5日 第2回メカボックス分解講習会開催のお知らせ (2015-03-29 17:46)

Posted by TEAM F 広報担当  at 08:44 │Comments(8)その他

この記事へのコメント
兄より優れた弟などいない。
Posted by ギリギリスナイパー at 2013年06月29日 17:41
KSCのエンブレムのデザインどうしましょ?尖閣みたいに棚あけ?Kの文字をポールダンサーの女体で表現死体です。いつか基地にお邪魔しますか?
Posted by ギリギリスナイパー復活の銃弾 at 2013年06月29日 19:14
こんばんわw
ギリギリスナイパーさんw

いつでもいいですよ~
でも、30.1日と留守にしますのでそれ以降でいつでもいらっしゃってください~

でわでわw

追伸
プリンターで印刷してアイロンでくっつける予定なので色もつけてほしいなw
Posted by 板さん at 2013年06月29日 21:25
増員、やったぁー。

自分も後から配線もらいに行きまーす。
Posted by 闇の武器商人 at 2013年06月30日 14:51
お久しぶり。

楽しそうにやってるね。
メンバー増えて良かったね~って・・・弟君?!
よろしく伝えてね。

そのうち遊びに行きたいと思います。
Posted by Raven at 2013年07月06日 23:42
Raven様
お久しぶりです~双子の片割れですw
帰還の際は当チームの基地(まるかわ)にて飲みましょうね~w
Posted by こっぺぱん at 2013年07月07日 23:39
Ravenさんお久しぶり?です~
愚弟があと1年くらいはいると思うデス~
きたら全身マッサージさせるよw

でわでわw

追伸
待ってますよ・・・・クックック・・・・・
Posted by 板さん at 2013年07月08日 19:16
麻雀やりたいなぁー
Posted by ギリギリ牌牌 at 2013年07月10日 09:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。