2013年08月04日

8月4日 地元定例会

皆様お疲れ様です。広報部担当のインデックスです。今回も前回に引き続き画像はまだですzzz申し訳ないzzz
本日は暑い中人数および天気にも恵まれ非常に楽しいゲームでしたwまた、遠路はるばる来てくださった方、初めての参加の方も楽しかったでしょうか?今後も定期的に参加頂ければ幸いです。それでは、簡単ではございますが、本日はお疲れ様でした!次回は8月18日(日)の予定となっておりますので合わせてよろしくお願いしますwでわでわ




同じカテゴリー(定例会)の記事画像
4月21日 地元定例会
3月17日 地元定例会 
2月18日 地元定例会
12月3日 地元定例会
11月19日 地元定例会
11月5日 地元定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 4月21日 地元定例会 (2024-04-21 19:00)
 3月17日 地元定例会  (2024-03-17 19:00)
 2月18日 地元定例会 (2024-02-18 19:00)
 12月3日 地元定例会 (2023-12-03 19:00)
 11月19日 地元定例会 (2023-11-19 19:00)
 11月5日 地元定例会 (2023-11-05 19:00)

Posted by TEAM F 広報担当  at 19:15 │Comments(3)定例会

この記事へのコメント
皆さん昨日のゲーム、お疲れ様でした。天気にも恵まれ人数もそこそこ集まってゲームが出来、楽しかったです。次回もよろしくお願いしまーす。

追伸、遥々遠方より参加して下さった、ういち様。 よかったら今後もお付き合いお願いしまーす。
Posted by 闇の武器商人 at 2013年08月05日 22:11
昨日はお疲れ様でした。今回は初参加の方、遠方より参加の方、久しぶりの参加の方と大人数での開催が出来て楽しくゲームが出来ましたね。
今月第3週も開催しますのでぜひとも参加のほうよろしく願いします。
追伸ですが、久々に体が痛くて疲れましたwww
Posted by こっぺぱん at 2013年08月05日 22:50
先日はお疲れ様です。
天候も良く楽しい一日ですた~

でも、問題が・・・・・
デジカメの画像データPCに移してたら壊れました><

はあ・・・・・
なんとか動画は1個消えましたが他は移せました。

各カード対応のアダプターか接続コードが悪かった模様・・・・

でわw
気を取り直して第3もがんばりましょう!!


追伸
タボール修理難航!!
Posted by 板さん at 2013年08月06日 17:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。