2013年11月17日

11月17日 地元定例会

お疲れ様です、広報担当のこっぺぱんです。
本日行われました地元定例会も無事終了いたしました。参加された皆様、お疲れ様でした。
来月ですが今年最後の定例会となってしまいます。
次回は12月1日が開催日です。
時間はいつも通り0830となります。
先ほど書きましたが次回が今年最後となりますので参加できる方は是非とも参加お願いします。
また後ほど詳しく書きますが来月第2週は忘年会を開催する予定です。そちらのほうも参加よろしくおねがいします。
それでは本日もお疲れ様でした!

今月の一枚

11月17日 地元定例会

微笑みDEBU☆の逆襲w
ドイツ連邦軍兵士を捕獲に成功なのです!!




同じカテゴリー(定例会)の記事画像
4月21日 地元定例会
3月17日 地元定例会 
2月18日 地元定例会
12月3日 地元定例会
11月19日 地元定例会
11月5日 地元定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 4月21日 地元定例会 (2024-04-21 19:00)
 3月17日 地元定例会  (2024-03-17 19:00)
 2月18日 地元定例会 (2024-02-18 19:00)
 12月3日 地元定例会 (2023-12-03 19:00)
 11月19日 地元定例会 (2023-11-19 19:00)
 11月5日 地元定例会 (2023-11-05 19:00)

Posted by TEAM F 広報担当  at 21:34 │Comments(5)定例会

この記事へのコメント
おはやうございます~
昨日は楽しかったですね~
次回まで約2週間
メンテ及び修理しなきゃ!!
ネタもね・・・・
Posted by とどさんとどさん at 2013年11月18日 08:30
昨日はお疲れ様でしたー。帰ってM4の中開けたら意外とパーツの劣化がすごかったzzzzとりあえず絶縁テープ買って修理しまーす
Posted by インデックス at 2013年11月18日 17:42
昨日のゲームお疲れ様でした。
午後からの参加でしたが、とても楽しかったです。
次回は今年最終戦ですので、BB弾撃ちまくりますのでお気をつけ(笑)

ネタ、考え中で~す。
Posted by 闇の武器商人 at 2013年11月18日 18:11
昨日のゲームお疲れ様でした。
午後からの参加でしたが、とても楽しかったです。
次回は今年最終戦ですので、BB弾撃ちまくりますのでお気をつけ(笑)

ネタ、考え中で~す。
Posted by 闇の武器商人 at 2013年11月18日 18:11
お疲れさまです。カラシニコフ氏が入院されました。回復をお祈りします。
Posted by ギリギリスナイパー at 2013年11月19日 19:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。