2014年01月20日

1月19日 地元定例会

お疲れ様です!広報担当のこっぺぱんです!!
昨日行われました地元定例会も無事終了することができました。
この季節の割には気温が高くゲームをするにはいい感じだったと思います。
また参加人数も久しぶりに10人オーバーとなってなかなか白熱する定例会だったと思います。
さて来月ですが2月16日となっております。
時間、集合場所は今回と一緒ですので参加される皆様、お間違えのないようにお願いします。
それでは皆様お疲れ様でした!!

今月の一枚

1月19日 地元定例会

去年の最後もこの構図だったので今年最初もこの構図でw

チームマスコットの微笑みDEBU☆、今年も愛されてますw






同じカテゴリー(定例会)の記事画像
4月21日 地元定例会
3月17日 地元定例会 
2月18日 地元定例会
12月3日 地元定例会
11月19日 地元定例会
11月5日 地元定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 4月21日 地元定例会 (2024-04-21 19:00)
 3月17日 地元定例会  (2024-03-17 19:00)
 2月18日 地元定例会 (2024-02-18 19:00)
 12月3日 地元定例会 (2023-12-03 19:00)
 11月19日 地元定例会 (2023-11-19 19:00)
 11月5日 地元定例会 (2023-11-05 19:00)

Posted by TEAM F 広報担当  at 20:15 │Comments(2)定例会

この記事へのコメント
さばげーおつかれさまです~

楽しかったですね・・・・・
でも、当方のエアガンが壊れないとは・・・・・
不吉だ!

あ、でも血液パッチなくした・・・・

来月も楽しくサバゲやりませう!

でわでわw


追伸
マスコットさんは皆のアイドルw
Posted by 板さん事務局板さん事務局 at 2014年01月21日 18:26
お疲れ様です は良かったね!
Posted by ギリギリスナイパー at 2014年01月22日 15:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。