2014年09月07日

9月7日 地元定例会

お疲れ様です。広報担当のこっぺぱんです。
本日行われました地元定例会は無事終了いたしました。
久しぶりに行われた定例会ですが人数も集まり楽しくできたのでないでしょうか。
さて次回ですが9月21日になります。
また雨が降ると出来なくなるので次回も出来ればと思っております。
それでは本日はお疲れ様でした!

本日の一枚

9月7日 地元定例会

集合写真です。なかなかカオスですなwww







同じカテゴリー(定例会)の記事画像
4月21日 地元定例会
3月17日 地元定例会 
2月18日 地元定例会
12月3日 地元定例会
11月19日 地元定例会
11月5日 地元定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 4月21日 地元定例会 (2024-04-21 19:00)
 3月17日 地元定例会  (2024-03-17 19:00)
 2月18日 地元定例会 (2024-02-18 19:00)
 12月3日 地元定例会 (2023-12-03 19:00)
 11月19日 地元定例会 (2023-11-19 19:00)
 11月5日 地元定例会 (2023-11-05 19:00)

Posted by TEAM F 広報担当  at 21:50 │Comments(5)定例会

この記事へのコメント
定例会、お疲れ様でした。

ほんと、久しぶりだったのでチョー楽しかったです。

追伸、今週は、遠征するのかな?行きたいな~
Posted by 闇の武器商人 at 2014年09月08日 19:17
お疲れ様です。KSCの歴史がまた1ページ
Posted by ギリギリスナイパー at 2014年09月08日 20:38
昨日はお疲れ様でした。
すいません、今週は遠征なしになりましたのでご報告させていただきます。
次回は第3週の地元定例会になりますのでよろしくおねがいします。
あと私信ですがおにいちゃんがローンサバイバー買ってきたので見ました。
面白かったばい・・・www
Posted by 板さん事務局板さん事務局 at 2014年09月08日 22:11
皆さんお久しぶりです、今回も参加できず残念です。9月はどうにも参戦出来そうにないので10月辺りできたら参加したいです
Posted by ジェネラル at 2014年09月10日 21:26
ジェネラルさん。お久しぶりです、闇の武器商人です。

9月は、第三日曜日にも予定しておりますので、ご都合がよかったら参加してみてね。
ご一緒出来る日を楽しみにしております。
Posted by 闇の武器商人 at 2014年09月12日 06:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。