2015年12月06日

12月6日 地元定例会 & 忘年会 告知

お疲れ様です、広報担当のこっぺぱんです。
本日行われました定例会も無事終了いたしました。
今日は気温がぐっと低くかなり寒かったですがその分ゲームで寒さを補うように動きの多いゲームができたと思います。
また本年のゲームは今回が最後でしたが悔いのないようにゲームができたのならば幸いです。
さて定例会は本日が最後ですが来週の土曜日は毎年恒例の忘年会となります。

場所 板さんのお店 まるかわ

日時 12月12日 PM0800

会費 ¥3000

以上の通りとなります。
また今回はビンゴではなくドラフト制となっておりますので皆様ご存分にお悩みくださいませ。
それでは皆様今年一年間お疲れ様でした!
また忘年会でお会いしましょう!!

本日の一枚

12月6日 地元定例会 & 忘年会 告知

KSCのカリスマ、チームF、今年最後に全員揃いました。お兄ちゃん、カッケーんすよ。


12月6日 地元定例会 & 忘年会 告知

チームH様御一行 チームメイトの板さんをリンチしてます。やっぱり人としてどうかしてる。


12月6日 地元定例会 & 忘年会 告知

今年最後の集合写真、来年も何事もなくゲームしたいですな。

お ま け 

12月6日 地元定例会 & 忘年会 告知

”ぎぶみーちょこれーと!”

”ハイ、ヒトリイチマイズツネ!”


お わ り
 




同じカテゴリー(定例会)の記事画像
4月21日 地元定例会
3月17日 地元定例会 
2月18日 地元定例会
12月3日 地元定例会
11月19日 地元定例会
11月5日 地元定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 4月21日 地元定例会 (2024-04-21 19:00)
 3月17日 地元定例会  (2024-03-17 19:00)
 2月18日 地元定例会 (2024-02-18 19:00)
 12月3日 地元定例会 (2023-12-03 19:00)
 11月19日 地元定例会 (2023-11-19 19:00)
 11月5日 地元定例会 (2023-11-05 19:00)

Posted by TEAM F 広報担当  at 21:43 │Comments(12)定例会新年会 忘年会 飲み会 ミーティング

この記事へのコメント
参加したかった・・・
Posted by SONNYSONNY at 2015年12月06日 22:03
SONNY様
今年は何かとお世話になりました。
来年またご一緒にゲーム出来る事を願っております。
Posted by こっぺぱん at 2015年12月06日 22:55
皆様お疲れ様でした。
サバゲ初体験でしたがとても楽しかったです。
来月以降もよろしくお願い致します。
Posted by parasite-nobuparasite-nobu at 2015年12月07日 06:16
お疲れ様でした、ルーティーンが足りないため風邪とミートグッバイで今日は休みます。
Posted by 五郎丸 at 2015年12月07日 06:42
prasite-nobu様
昨日はご参加ありがとうございました。
楽しめたのならざ幸いです。また参加する際はよろしくお願いします。
五朗丸様
昨日はお疲れ様でした。
風邪、ミートグッバイ早く治るといいですな。
五郎丸の本気、しかと見ましたよw
Posted by こっぺぱん at 2015年12月07日 08:36
昨日はお疲れ様でした。来年も今年以上に頑張ります。では、皆様忘年会もよろしくお願いします。
Posted by 吹雪ちゃん at 2015年12月07日 12:56
今年最後の定例会、お疲れ様でした。
強風と寒さの中でのゲームでしたが、人数が多かったせいか楽しめました。
今週末は忘年会なので、みなさんはじけましょうね♡

ただし、ドラフトではハイスピードキットフルセットには指名しないでね。

追伸、SONNY様今年は大変お世話になりました。もう少し一緒にゲームをしたかったですが、来年に持ち越しですね。近いうちにそちらの方にお伺いしますので、一緒にラーメンでも食べましょう(笑)
Posted by 闇の武器商人 at 2015年12月07日 18:05
サバゲーお疲れ様です~

皆様怪我もなく・・・・はないですが楽しい1日を過ごせましたねw

五郎丸さんミートグッバイ完治祈ってます!
あと、風邪はお兄ちゃんにうつせば・・・・ねえ・・・・

忘年会はドラフト動画とりますかねw


でわでわw


追伸
さあ、何を指名しましょうかね・・・・ふっふっふ・・・・
Posted by 板さん at 2015年12月09日 19:53
僕はバカなんで風邪ひきません。カルボナーラとカツ煮食べたいです
Posted by 吹雪ちゃん at 2015年12月10日 10:10
吹雪ちゃん、どうしたの?馬鹿なのは知ってるけどw
疲れてるなら肉食べたいな、肉。
Posted by こっぺぱん at 2015年12月10日 12:21
しどい。言ってみたかっただけなのにzzz
今日ドラフトの説明資料つくりまーす。
僕はBB弾かリポでいく予定でーす
Posted by 吹雪ちゃん at 2015年12月10日 15:46
雪吹ちゃんバカなの(笑)
僕もリポかBB弾で決まりかな…

板さん板さん業務連絡です!明日箸が使えそうにないのでフォークでお願いします。
Posted by 五郎丸 at 2015年12月11日 06:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。