2016年05月08日

5月15日定例会のお知らせ

皆様いかがお過ごしでしょうか?
連休甥っ子がきて大変でした板さんです・・・


で、今月の定例会のお知らせです!

集合時間8時30分
出発時間8時45分
集合場所 クボホームセンター駐車場


先月はできませんでしたので今月は皆様楽しみましょう!!

参加表明は12日木曜日夜9時までお願いします






Posted by TEAM F 広報担当  at 06:07 │Comments(11)

この記事へのコメント
参加表明。一番乗り!皆さん、書き込みは早めにね❤️
Posted by 闇の武器商人 at 2016年05月08日 10:15
参加
Posted by こっぺぱん at 2016年05月08日 15:23
こんばんわw

Yさんは参加予定
Mさんは参加
板さんも今のところは参加

晴れればいいですね~
Posted by 板さん事務局板さん事務局 at 2016年05月09日 20:59
参加しまーす。にゅーてっぽう持ち込みます
Posted by 吹雪ちゃん at 2016年05月09日 21:31
参戦します!
Posted by ナムさん at 2016年05月09日 23:07
むむっ

参加しなくては❗
Posted by ミスモノクローム(仮) at 2016年05月10日 15:57
参加します
Posted by 砂糖水 at 2016年05月10日 19:06
参加確率10%です。

期待しないで下さい
Posted by ワイミー at 2016年05月10日 19:24
遅れてすむみません 田植えで参加できません
Posted by ギリギリスナイパー at 2016年05月12日 21:25
Yさん参加微妙になってきました><

人数も開催できそうなので皆様準備の方よろしくお願いします!

でわでわw


追伸
今仕事終わった><
Posted by 板さん at 2016年05月13日 22:53
すいません><
今、明日のお昼と夜お弁当入りまして参加できません・・・・
あと、Yさんも参加できなくなったと連絡ありました・・・・

皆様楽しんできてくださいね!!


追伸
明日はお弁当を作りつつ裏庭整備やってます・・・・
Posted by 板さん at 2016年05月14日 09:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。