2016年10月17日

10月16日 地元定例会

お疲れ様です、広報担当のこっぺぱんです。
昨日行われました地元定例会も無事に終了いたしました。
昨日は参加人数が6名と少ない人数でしたがこの時期にしては気温も高く人数が少ないながら楽しめたと思います。
参加された皆様はお疲れ様でした。

さて話が変わりましてメンバー皆様に重要なお知らせです。
誠に勝手ながら当ブログ「KSC作戦本部!」は更新を休止することになりました。
理由といたしまして最近個人の事情もありますが参加率の低さが目立つようになり地元定例会の開催が危ぶまれてきました。
毎月第3週と決めていた地元定例会ですがこれからはそういった日時を指定するのではなくできる限り皆さん参加できる日にするような形にしたい思っております。そうなるとブログの更新もまばらになってしまいますので思い切って休止の決断をいたしました。
メンバーの皆様には多大な迷惑をかけるとともに、約4年半、私こっぺぱんのつたない文章でしたがブログ、ゲーム等盛り上げて支えていただきありがとうございました。
連絡等は面倒になりますが各自の個人連絡になってしまいますが何卒ご理解していただきたくと思います。
また、ブログは休止しますがサバイバルゲームチームKSCはこれからも活動しますのでよろしくお願いします。
引き続き新規メンバーも募集しておりますので、興味のある方はこちらの記事のコメント欄に書き込みよろしくお願いします。
それではこのあたりでしめさせて頂きます。
最後になりましたが、皆様約4年半ブログを盛り上げていただきありがとうございました!

本日の一枚

10月16日 地元定例会

最後も集合写真。
夕焼け時にいい写真が取れましたね。






同じカテゴリー(定例会)の記事画像
4月21日 地元定例会
3月17日 地元定例会 
2月18日 地元定例会
12月3日 地元定例会
11月19日 地元定例会
11月5日 地元定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 4月21日 地元定例会 (2024-04-21 19:00)
 3月17日 地元定例会  (2024-03-17 19:00)
 2月18日 地元定例会 (2024-02-18 19:00)
 12月3日 地元定例会 (2023-12-03 19:00)
 11月19日 地元定例会 (2023-11-19 19:00)
 11月5日 地元定例会 (2023-11-05 19:00)

Posted by TEAM F 広報担当  at 19:17 │Comments(5)定例会

この記事へのコメント
さっ最終会(笑)

今後もよろしくお願いします。
Posted by わいみー at 2016年10月17日 19:37
定例会及びブログの更新これまでお疲れ様でした。今後吹雪ちゃんのコテハンが使えないのは残念ですが、引き続きゲームには参加していきますので、今後とも宜しくお願いします
Posted by 吹雪ちゃん at 2016年10月17日 19:49
昨日の定例会、お疲れ様でした。私用の為、午後からの参加でしたが、天候にも恵まれ絶好のサバゲ日和でしたね。人数は少なめでしたが、参加して下さったメンバーに感謝です。今後もよろしくね!
ブログの件も、大変残念ですが、こっぺぱんさん、いままで本当にご苦労様でした。そして、有難うございました。ブログは休止しても、我がチームFは永遠に不滅です。(笑)
Posted by 闇の武器商人 at 2016年10月17日 19:55
ブログお疲れさん‼
これからもよろしく!
KSCは、ゲリラ的に活動して行きましょう❗
Posted by ナムさん at 2016年10月17日 23:09
ブログお疲れ様でした。

今後も活動に参加させていただきますのでよろしくお願いします。
Posted by 砂糖水 at 2016年10月18日 12:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。