2018年11月18日

11月18日 地元定例会

お疲れ様です、広報のこっぺぱんです。
本日行われました定例会も無事に終了しました。
本日は12名の参加があり、殲滅戦にショットガン戦と寒い中非常に楽しめたかと思います。
次回でラストですがまた変わらず楽しめれば幸いです。
さて次回ですが再来週、12月第1週を予定しております。
先ほども書きましたが次で今年のラストゲームになりますので参加できる方はよろしくお願いします。
最後になりましたが本日参加された皆様お疲れ様でした!
次の今年最後のゲームも楽しみましょう!

本日の一枚

11月18日 地元定例会

今年のゲームもあと一回、全力で楽しみましょう。





同じカテゴリー(定例会)の記事画像
4月21日 地元定例会
3月17日 地元定例会 
2月18日 地元定例会
12月3日 地元定例会
11月19日 地元定例会
11月5日 地元定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 4月21日 地元定例会 (2024-04-21 19:00)
 3月17日 地元定例会  (2024-03-17 19:00)
 2月18日 地元定例会 (2024-02-18 19:00)
 12月3日 地元定例会 (2023-12-03 19:00)
 11月19日 地元定例会 (2023-11-19 19:00)
 11月5日 地元定例会 (2023-11-05 19:00)

Posted by TEAM F 広報担当  at 18:53 │Comments(10)定例会

この記事へのコメント
お疲れ様でした、また来月もよろしくお願いします。
Posted by わいみー@石 at 2018年11月18日 18:58
お疲れさまです
次回もよろしくお願いします
Posted by だりる at 2018年11月18日 18:59
お疲れさまでした。
次回も参加します❗
Posted by 睦月ちゃん at 2018年11月18日 18:59
今日はお疲れ様でした
次回もよろしくお願いします
Posted by グレやん at 2018年11月18日 18:59
お疲れ様でした。
次回もよろしくお願いします。
Posted by こっぺぱん at 2018年11月18日 19:00
お疲れ様でした。
次回も宜しくお願いします。
Posted by ぽんこつミラ at 2018年11月18日 19:01
今日はお疲れ様でした。
次回もよろしくお願いします。
Posted by ダーツマン@デラ at 2018年11月18日 19:01
お疲れさん❗また来月❗
Posted by ナムさん at 2018年11月18日 19:37
本日はお疲れ様でした。
次回の最終戦も宜しくお願いします。
Posted by 闇の武器商人(担) at 2018年11月18日 19:59
昨日は参加出来ず申し訳ありませんでした。次回は参加出来るよう頑張ります
Posted by 吹雪ちゃん at 2018年11月19日 11:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。