2012年11月07日

お知らせ

メンバーの皆様毎日のお仕事お疲れ様でございます。広報部担当?のとある社会人改めインデックスです。

先日の定例会の際お話にありました慰労会について遅らせながら告知をさせていただきます。既にご連絡がありましたら確認の意味もこめまして閲覧していただければ幸いです。日時場所等は下記の通りになります。


日時 平成24年11月10日(土)

場所 板さんの居酒屋w

時間 午後7時開始予定

会費 お一人3,000円

以上の内容となっております。尚、場所が分からない等ご不明な点ございましたらメール又は電話にてご連絡ください。
連絡先につきましては板さん、こっぺぱん、インデックスのいずれかに連絡ください。尚、私用で申し訳ございませんが
私は仕事のため、当日に限り電話にはでれませんので重ねてご連絡いたします。
それでは。

追伸 堅苦しい業務連絡とか嫌いだからとりあえず飲むべwそれじゃ当日お楽しみに~☆




同じカテゴリー(新年会 忘年会 飲み会 ミーティング)の記事画像
12月6日 地元定例会 & 忘年会 告知
同じカテゴリー(新年会 忘年会 飲み会 ミーティング)の記事
 12月1日 地元定例会 12月7日 忘年会 告知 (2019-12-02 19:00)
 7月8日 チーム懇談会 告知 (2017-07-01 20:59)
 新年会のお知らせ (2016-01-05 22:37)
 12月6日 地元定例会 & 忘年会 告知 (2015-12-06 21:43)
 8月29日 板さんフィールド 夜戦 告知 (2015-08-24 21:42)
 8月8日 懇談会 告知 (2015-08-05 22:48)

Posted by TEAM F 広報担当  at 21:17 │Comments(5)新年会 忘年会 飲み会 ミーティング

この記事へのコメント
参加します。
当日場所分からなかったら案内しますよ〜
Posted by こっぺぱん at 2012年11月07日 21:20
緊急連絡
ワタシも仕事になりましたので道案内は厳しいかも。わからない人は板さんに直接聞いて下さい。
飲み会は頑張って出ますw
Posted by こっぺぱん at 2012年11月08日 17:36
参加でーす。むぼー君も参加するってよ。当日はハンドガンとナイトビション装備で強襲突入するよ。
Posted by 闇の武器商人 at 2012年11月08日 19:09
こっぺぱんさん

頑張って出るとかじゃなくて強制ですからw血反吐吐くまで飲ませてやるよぉ

闇の武器商人様

コメントありがとうです。前日か当日には人数確定かな?@で他の人に聞いてみますwでわでわ
Posted by インデックス at 2012年11月08日 20:15
連絡遅れましたが、ちょっと厳しいです。
実習中ですので、実習が終わり次第、実家に帰るついでで、伺わせていただきます。
Posted by むらかみ at 2012年11月10日 18:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。