2013年06月09日

6月16日 地元定例会 告知 

夏の季節となってきて大分暑くなってきましたね。
広報担当のこっぺぱんです。
来週の日曜日、6月16日は地元定例会となっております。
集合時間はいつもより早く7時になっておりますのでお間違えのない様、よろしくお願いします。
また今月からガスブロ戦もやりたいと思うのでお持ちの方は是非用意してきてください。
そして今回はゲーム終了後ちょっとしたバーベキューもしますので食材や資材担当の方は申し訳ありませんが用意のほうよろしくお願いします。
それでは来週にお会いしましょう!




同じカテゴリー(告知)の記事画像
2月17日 地元定例会 
9月8日 夜戦 & 9月16日 地元定例会 告知
5月3日 夜戦 5月20日 地元定例会 告知
7月16日 地元定例会 告知
9月11日 バンブージャングル仙台様 遠征 9月18日 遠征 告知
5月15日 地元定例会
同じカテゴリー(告知)の記事
 4月21日 地元定例会 告知 (2024-04-14 19:00)
 3月17日 地元定例会 告知 (2024-03-10 19:00)
 2月18日 地元定例会 告知 (2024-02-11 19:00)
 1月21日 地元定例会 告知 (2024-01-14 19:00)
 12月3日 地元定例会 告知 (2023-11-26 19:00)
 11月19日 地元定例会 告知 (2023-11-12 19:00)

Posted by TEAM F 広報担当  at 23:15 │Comments(11)告知

この記事へのコメント
仕事はいりました><

でも何とかいくで~

でわでわw


追伸
たらふく食わせるで~
Posted by 板さん at 2013年06月10日 20:07
参加しまっせ~

必要なものがあったら書き込みお願いしま~す。

土曜日休みなので用意しますよ~

問題は台風とネタです。〔笑〕
Posted by 闇の武器商人 at 2013年06月10日 22:09
日曜日仕事とりあえずなくなった~!たぶんいけそう。あいかわらずネタは今回もないぞwでわでわ
Posted by インデックス at 2013年06月10日 22:25
参加でっせ。とりあえずガスブロの試射しときたいです。あとネタはありません!!
Posted by こっぺぱん at 2013年06月11日 00:18
傘下します。いや参加します。
Posted by ギリギリスナイパー at 2013年06月11日 12:50
日曜日、仕事で行けなくなりました。
この分だと7月も怪しそう。
Posted by Kまがい at 2013年06月11日 14:06
インデックスさん。SHS製のM100スプリング2本在庫ありま~す。1本700万円になりますけど如何ですか?
Posted by 闇の武器商人 at 2013年06月11日 20:22
闇の武器商人様

可能なら2本とも買うよぉw日曜日でよければ代金お支払いいたしますのでよろしくお願いします
Posted by インデックス at 2013年06月11日 22:33
700万円普通に見逃したw700円なら買いますのでw
Posted by インデックス at 2013年06月12日 12:45
インデックスさん。700億円でOKで~す。〔笑〕
Posted by 闇の武器商人 at 2013年06月12日 21:29
やーまえ行こう次の日曜 中略 たらいいね 食べたらいいね やれたらいいんでね。
Posted by ギリギリスナイパー at 2013年06月15日 08:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。