2014年07月07日

7月13日 DOPE-SOLDIER様 定例会 告知

お疲れ様です。広報担当のこっぺぱんです。
今週の日曜日、7月13日DOPE-SOLDIER様の定例会にお邪魔する予定です。
集合場所ですが下記になります。

場所    新月パーキング

集合時間 AM07:00

出発時間 AM07:30前後

今回も車は乗りあわせで移動する予定ですのでガソリン代等は割り勘で出していただく形になりますのでよろしくおねがいします。
また今回の定例会ではガスブロ戦なども開催の予定のようなのでガスブロ、ガスの用意を忘れずにしてきてください。
定例会当日も暑くなりそうなので水分等は余分に持ってきたほうがいいかもしれませんね。
それでは当日にお会いしましょう!!





同じカテゴリー(告知)の記事画像
2月17日 地元定例会 
9月8日 夜戦 & 9月16日 地元定例会 告知
5月3日 夜戦 5月20日 地元定例会 告知
7月16日 地元定例会 告知
9月11日 バンブージャングル仙台様 遠征 9月18日 遠征 告知
5月15日 地元定例会
同じカテゴリー(告知)の記事
 4月21日 地元定例会 告知 (2024-04-14 19:00)
 3月17日 地元定例会 告知 (2024-03-10 19:00)
 2月18日 地元定例会 告知 (2024-02-11 19:00)
 1月21日 地元定例会 告知 (2024-01-14 19:00)
 12月3日 地元定例会 告知 (2023-11-26 19:00)
 11月19日 地元定例会 告知 (2023-11-12 19:00)

Posted by TEAM F 広報担当  at 10:53 │Comments(6)告知

この記事へのコメント
当方は不参加です><
楽しんできてください・・・・・・・


いいな~
Posted by 板さん事務局板さん事務局 at 2014年07月07日 15:59
了解しました!参加しま~す!
Posted by ナムさん at 2014年07月08日 18:28
参加します。台風の影響が無い様に(願)
Posted by 闇の武器商人 at 2014年07月10日 06:54
台風抜けましたね!
日曜日は晴れそうだから思う存分楽しみましょう!
ただ台風の影響でかなり暑くなるみたいだから水分多めに用意してくださいねw
んじゃ午後から仕事頑張りま~すww
Posted by こっぺぱん at 2014年07月11日 11:12
ただいま最終確認のメールを取り交わしましたところ、日曜日は開催するとのことです。それで追加の連絡です。無線の用意もお忘れなくお願いします。
なんだか今回のフィールドでは無線があると便利とのことなのでよろしくおねがいします。
Posted by こっぺぱん at 2014年07月11日 21:37
さらに追記です。あればデットマーカーも用意して欲しいとの事です。私も何点か準備しますがなにかタオルとかハンカチ等でいいので用意出来る方よろしくお願いします。
Posted by こっぺぱん at 2014年07月12日 00:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。