2014年07月22日

7月27日 板さん邸フィールド作成

お疲れ様です。広報のこっぺぱんです。
今週の日曜日ですが有志の方のみで構いませんので板さん宅のフィールド作成を手伝ってもらいたいなと考えております。
集合時間は9時くらいから午前中の間に作業をしようかと思っております。
また当日は土汚れなどが気にならないような動きやすい恰好でよろしくお願いします。まぁBDUが一番ですかねwww
それでは手伝ってもいいという方々日曜日によろしくお願いします!




同じカテゴリー(その他)の記事画像
9月5日 夜戦
暮れのご挨拶
同じカテゴリー(その他)の記事
 9月5日 夜戦 (2020-09-06 16:08)
 9月15日 フィールド整備 テストゲーム (2019-09-15 19:00)
 暮れのご挨拶 (2018-12-31 18:00)
 暮れのご挨拶 (2017-12-31 18:16)
 暮れのご挨拶 (2015-12-31 12:12)
 4月5日 第2回メカボックス分解講習会開催のお知らせ (2015-03-29 17:46)

Posted by TEAM F 広報担当  at 20:57 │Comments(4)その他

この記事へのコメント
おはやうございますw

裏庭フィールド整備手伝ってもらって助かります!
今月は雨で流れてゲームできなかったのでハンドガンやエアコキなんかで試しゲームしませんか?
電動ガン持ち込んでどこまで音響くか試したかったりもするので色々持ち込んで楽しみましょうw

でわでわw


追伸
何か食べたいものありますか?
やっぱり熱いときにはカレーライス?
Posted by 板さん事務局板さん事務局 at 2014年07月26日 08:28
水分多めに持って参加します。

午後からプレオープンって噂なので、ガスハンドガン持っていくよ。
Posted by 闇の武器商人 at 2014年07月26日 19:24
仕事になったんで行けなくなりました( TДT)
Posted by 砂糖水 at 2014年07月27日 04:22
ドラム缶なんて飾りです。えらい人には分からないんです。大佐ならやれますよ
Posted by ギリギリスナイパー at 2014年07月28日 12:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。